
花園メリーゴーランド ネタバレ結末ブログ

花園メリーゴーランドのネタバレ情報や結末を紹介していきます♪

花園メリーゴーランドの3巻のネタバレと感想【相浦が好きな澄子】

f:id:zy1665x2:20170326041416j:plain

 

 

こんにちは♪

今回は、花園メリーゴーランドの3巻のネタバレと感想を書いていきます♪

 

2巻のネタバレはこちら

 

 

3巻のネタバレ

 

相浦は、結局澄子の家に帰ることにしましたが、

澄子の部屋には入れてもらえず、結局、澄子の母の部屋に入ります。

 

 

 

 

そして、澄子の母とまた肌を合わせて、激しく体を求め合うのです・・・

澄子の母親は結婚しているのに、自分と関係を持っているということで

モラル的に、相浦は悩みましたが、

この村でモラルを考えるのはやめようと思うのでした。

 

 

 

 

翌日、相浦は、帰るバスが来るまでの間、橋の下で刀剣・烏丸を探すことにします。
必死で刀剣を探していると、澄子がやってきました。

 

 

澄子は、抱きついてきて、二人は雪の上で数分間抱き合うのです。

しかし、澄子との別れ際に、相浦の同級生の春子がやってきました。

 

 

 

そこで春子が、「村のひとに襲われるから怖い電話するから来た」と

澄子の前で言ってしまうのです。

 

 

 

 

相浦といちゃつく春子を見て、嫉妬してしまい、

「この人うちのお母さんと体の関係にある」と暴露し、

おもむろに来た道を再び下り始める澄子・・・

 

 

 

そして、なんとそのまま澄子は川の中に入っていきます・・・!!

バスの乗ることも忘れ、相浦も一緒に川の中に入るのでした。

 

 

 

相浦は、また澄子の宿に春子と戻ってきてしまい、

翌日40度の熱をだしてしまうのです。

 

 

 

相浦の風邪の看病をする澄子を見て、

相浦が好きな春子は、澄子と相浦の関係に嫉妬してしまうのでした。

 

 

 

 

感想

 

 

3巻では、澄子が相浦が好きなことがかなりはっきりしました・・・!

しかし、相浦にはいい加減、家に帰ってほしいです(笑)

いつまで刀にこだわるのでしょうか(笑)

 

 

 

 

相浦のことが好きな澄子と春子もいて、その一方で、

相浦は母さんとも関係を持っている。

うらやましいですww

 

 

 

やはり、この作者が描く女性はみんな妙なエロさがあり、

魅力的で3巻も夢中で読んでしまいました。

 

 

 

 

この漫画は、まんが王国で試し読みできます。

まんが王国で「花園メリーゴーランド」を読む

サイト内で「花園メリーゴーランド」と検索すると出てきます。

 

 

 

4巻のネタバレはこちら